最近のコメント
てぃーだブログ › カーボンシャフトで飛びまくり(ゴルフ) › 『代打 ワタシ』

2010年01月26日

『代打 ワタシ』

こんばんは

土曜日は我が部の精鋭営業マン4人による

ゴルフバトルが企画されていました。

毎回ペアを組んでの対抗戦らしいのですが、

ドタキャンのS先輩に代わり、



指名されました・・・・


『代打あここ』

一度はお断りしたんだけど何度もあきらめずにしつこく

口説いてくれた上司、好きなもの買ってやるからと子供のように

私をあやしてくれたS先輩に負け予定を変更して参戦する事になっちゃいました


やっぱりゴルフしたいしねーっ


代打とはいえ、行くからにはひと暴れしてきます。

昨日は残業で結局レッスンにも行けませんでしたが、

チームのプライドに賭けて足を引っ張らないようにがんばるぞーっ




私にはもったいないと思いつつ、買っちゃった

『MIRACLE EVERIO


 

やっぱりまだ使う勇気がありません。。。



 


勝手に梅雨明け宣言!や オノフアイアンや 茨戸カントリー(北海道)など。 公式ホームページはLovE☆GOLF



Posted by holeininone at 19:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。