最近のコメント
てぃーだブログ › カーボンシャフトで飛びまくり(ゴルフ) › 使い古した手袋に注意。

2009年05月03日

使い古した手袋に注意。

夜練してきました。 一時のラウンドしたくない症候群は終わり、 今はラウンドしたい症候群に見舞われてます。 人間贅沢なもので、 いつでもラウンド出来るときほど、 やみくもにラウンドするのではなく、 じっくり調整して、ある程度完成したら行きたい なんて思っていたのに、 なかなか行けなくなると行きたくなる。 難しいですねぇ。 その分、調整と言い聞かせて、 夜練300球。 日頃、手袋はあまり気にせず、 破けるまで使うタイプなので、 今日も使い込んで伸びて緩んできたグローブを使っていたら
『代打 ワタシ』や 勝手に梅雨明け宣言!や オノフアイアンなど。 公式ホームページはパパ頑張るよ。



Posted by holeininone at 16:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。