最近のコメント
てぃーだブログ › カーボンシャフトで飛びまくり(ゴルフ) › 遼クン 仲間由紀恵とCM共演

2008年07月22日

遼クン 仲間由紀恵とCM共演

男子プロゴルフの石川遼16パナソニックが、ロッテキシリトールガムの新CMで、女優の仲間由紀恵28と共演することが24日、明らかになった。石川のCMへの出演は、3月にオンエアされるヨネックスに続いて2社目で、来月中旬に全国でオンエアされる。石川はこの日、長野県栂池つがいけ高原で今オフ3回目のスキー合宿を開始した。  ◇  ◇ ハニカミ王子と美人女優が、夢のコラボレーションを果たした。石川と仲間が初めて共演するCMは、ロッテのキシリトールガム。新しいキャラクターとして、石川が同社とスニーカーCM契約を結んだことによって実現したもので、3月中旬、ハニカミスマイルが全国のお茶の間に届けられる。 キシリトールのさわやかなイメージと、石川が持つ健康的でさわやかなイメージが合致したことでメンズ起用が決定した。今月中旬に撮影は済んでおり、木漏れ日の差すテラスで掛け合いの演技をするシチュエーションとなっている。最後には、代名詞でもある“ハニカむ”笑顔も見られるナイキ。 仲間と対面した遼クンはいや〜、あんまり緊張しちゃって、顔が見られないくらいだった。でも、有名な方とお会いしているので、顔を見ないともったいないかな、ととコチコチ。プーマゴルフの時のような強心臓ぶりは発揮できなかったようで思い通りに、なかなか演技がついてこなかったと頭をかいたが、仲間はそんなことなかったですよと優しくフォローしたという。 市川準監督も、アディダス仲間さんもすごくいい方だったので、予想したよりもリラックスしてできたかなと思う。実際に演技してみてテレビに出るのがすごく恥ずかしいかな。ブラウン管を通じてのぞかせるハニカミぶりにも注目だ。
公式ホームページはゴルフに挑戦



Posted by holeininone at 17:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。